お客様の登録情報の確認について

2020/10/02

お客様各位

平素より弊社並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様には口座開設時にお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレス、ご職業、勤務先情報等の個人情報をご登録いただきましたが、これらの情報に変更がある場合は、「D-station」サポートセンター又はお客様相談窓口までお申し出いただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問合わせ先
D-stationサポートセンター 0120-282-094
(平日8:00~23:00)
support@hd-station.net
お客様相談窓口 0120-102-177
(平日8:30~17:30)
customer@hoxsin.co.jp
  • 平日23時以降、又は祝日取引実施日にお電話での対応をご希望の方は、メールにて架電希望をお知らせください。ご本人確認を行ったうえでご連絡いたします。

お客様情報の確認方法

PC/タブレット-WEB版トレードツール「D-station」

画面上部メニューの「各種メニュー」を開いたのち、画面左メニュー「設定」より「お客様情報詳細」をクリックすると表示されます。

PC/タブレット-WEB版トレードツール「D-station」

PCアプリ版トレードツール「Presto」

画面上部メニューの「登録/設定(S)」をクリック後、「お客様情報」を選択すると表示されます。

PCアプリ版トレードツール「Presto」

お客様情報の変更方法

  1. お客様情報に変更がある場合は、「D-station」サポートセンター又はお客様相談窓口まで、お電話又は電子メールにてお問い合わせください。
  2. お客様からの変更依頼をお受けした後、弊社よりお客様情報変更のための電子メールをご登録いただいている電子メールアドレス宛に送信いたします。
  3. お客様は弊社からの電子メールを受信後、変更項目をご入力の上、ご返信ください。
  4. 弊社はお客様からの電子メールを受信後、変更項目の登録手続きをいたします。
  • 氏名・住所変更の場合、ご本人確認書類(運転免許証等)が必要となります。ファイルアップロード・電子メール・FAX・郵送のいずれかの方法で弊社までお送り下さい。
    (ファイルアップロードページのURLは、弊社より電子メールにて通知させていただきます。)
  • 電子メールのご登録変更につきましては、アプリ版トレードツール「Presto」、WEB版トレードツール「D-station」の設定画面より行うことが可能です。(詳細は下記の項目をご参照ください。)
  • お客様のログインID・パスワードの再発行につきましては、原則として転送不要の本人限定受取郵便でのお手続きとなり、受領いただくまでにお時間が掛かりますので充分ご注意ください。
  • お客様のご登録指定金融機関口座の変更につきましては、変更依頼を承ったあと、転送不要の本人限定受取郵便でのお手続きとなります。

登録電子メールアドレスの変更方法

Prestoの場合

  1. メインメニューの「登録/設定」-「メールアドレス変更」をクリックします。 Prestoの場合
  2. 「現在のメールアドレス」を確認します。
  3. メールアドレスに変更がある場合は、変更該当箇所にチェックを入れ、新しいメールアドレスを2箇所ご入力ください。
  4. 新しいメールアドレスの入力が完了しましたら、画面下部の「変更・登録」ボタンをクリックします。 Prestoの場合
  5. 確認メッセージが表示されましたら、「OK」ボタンをクリックします。 Prestoの場合
  • 「サブメールアドレス1」、「サブメールアドレス2」の確認又は変更につきましても、上記メインメールアドレスと同様の要領、手順にて行ってください。

D-stationの場合

  1. 画面上部メニューの「各種メニュー」を選択します。
  2. 左メニューの「設定」内の「メールアドレス変更設定」を選択します。
  3. メインメールアドレス欄に変更後のメールアドレスを入力します。
  4. 画面下部にある「決定」ボタンを選択し、確認画面にて「OK」を選択してメインメールアドレスの変更を行います。
  • 「サブメールアドレス1」、「サブメールアドレス2」の変更につきましては、それぞれ「サブメールアドレス1」欄および「サブメールアドレス2」欄へ新しいメールアドレスを入力し、メインメールアドレスと同様の要領、手順にて行ってください。
D-stationの場合

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ