お客様の登録情報の確認について
2020/10/02
お客様各位
平素より弊社並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様には口座開設時にお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレス、ご職業、勤務先情報等の個人情報をご登録いただきましたが、これらの情報に変更がある場合は、「D-station」サポートセンター又はお客様相談窓口までお申し出いただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お問合わせ先 | ||
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D-stationサポートセンター | 0120-282-094 (平日8:00~23:00) |
support@hd-station.net |
お客様相談窓口 | 0120-102-177 (平日8:30~17:30) |
customer@hoxsin.co.jp |
- 平日23時以降、又は祝日取引実施日にお電話での対応をご希望の方は、メールにて架電希望をお知らせください。ご本人確認を行ったうえでご連絡いたします。
お客様情報の確認方法
PC/タブレット-WEB版トレードツール「D-station」
画面上部メニューの「各種メニュー」を開いたのち、画面左メニュー「設定」より「お客様情報詳細」をクリックすると表示されます。
PCアプリ版トレードツール「Presto」
画面上部メニューの「登録/設定(S)」をクリック後、「お客様情報」を選択すると表示されます。
お客様情報の変更方法
- お客様情報に変更がある場合は、「D-station」サポートセンター又はお客様相談窓口まで、お電話又は電子メールにてお問い合わせください。
- お客様からの変更依頼をお受けした後、弊社よりお客様情報変更のための電子メールをご登録いただいている電子メールアドレス宛に送信いたします。
- お客様は弊社からの電子メールを受信後、変更項目をご入力の上、ご返信ください。
- 弊社はお客様からの電子メールを受信後、変更項目の登録手続きをいたします。
- 氏名・住所変更の場合、ご本人確認書類(運転免許証等)が必要となります。ファイルアップロード・電子メール・FAX・郵送のいずれかの方法で弊社までお送り下さい。
(ファイルアップロードページのURLは、弊社より電子メールにて通知させていただきます。) - 電子メールのご登録変更につきましては、アプリ版トレードツール「Presto」、WEB版トレードツール「D-station」の設定画面より行うことが可能です。(詳細は下記の項目をご参照ください。)
- お客様のログインID・パスワードの再発行につきましては、原則として転送不要の本人限定受取郵便でのお手続きとなり、受領いただくまでにお時間が掛かりますので充分ご注意ください。
- お客様のご登録指定金融機関口座の変更につきましては、変更依頼を承ったあと、転送不要の本人限定受取郵便でのお手続きとなります。
登録電子メールアドレスの変更方法
Prestoの場合
- メインメニューの「登録/設定」-「メールアドレス変更」をクリックします。
- 「現在のメールアドレス」を確認します。
- メールアドレスに変更がある場合は、変更該当箇所にチェックを入れ、新しいメールアドレスを2箇所ご入力ください。
- 新しいメールアドレスの入力が完了しましたら、画面下部の「変更・登録」ボタンをクリックします。
- 確認メッセージが表示されましたら、「OK」ボタンをクリックします。
- 「サブメールアドレス1」、「サブメールアドレス2」の確認又は変更につきましても、上記メインメールアドレスと同様の要領、手順にて行ってください。
D-stationの場合
- 画面上部メニューの「各種メニュー」を選択します。
- 左メニューの「設定」内の「メールアドレス変更設定」を選択します。
- メインメールアドレス欄に変更後のメールアドレスを入力します。
- 画面下部にある「決定」ボタンを選択し、確認画面にて「OK」を選択してメインメールアドレスの変更を行います。
- 「サブメールアドレス1」、「サブメールアドレス2」の変更につきましては、それぞれ「サブメールアドレス1」欄および「サブメールアドレス2」欄へ新しいメールアドレスを入力し、メインメールアドレスと同様の要領、手順にて行ってください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
カスタマーサービス・お問合せ先
トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。
- 電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
- 0120-282-094
- メールでのお問合せ