主なカテゴリ
  • ホーム
  • 初めての方へ
  • サービスガイド
  • 取引ツール
  • マーケット情報
  • よくある質問

その他

お問い合わせは何時までですか?

お電話でのお問い合わせにつきましては、土日祝日を除き、朝8:00から翌朝5:30まで承っております。
また、電子メールにつきましては、24時間承っております。ご返信につきまして、営業時間内に速やかにご返信致します。


※プレミアム・オンライン取引では、商品アナリストによる電話対応は8:00〜23:00までとさせて頂きます。
但し、その他オンライン取引全般についてのお問い合わせは、D-stationサポートセンターで8:00から翌朝5:30まで承っております。


詳細ページへ

その他 ページトップへ

ログインIDやパスワードを忘れてしまった時はどうしたらいいですか?

ログインIDやパスワードを失念された場合は、D-stationサポートセンター(0120-282-094)までお問合せください。ご本人確認をさせて頂いたのち、再発行いたします。尚、原則としてご登録住所宛てに本人限定受取郵送(転送不要扱い)での再発行となります。

このため、取引ツール等への再ログインまでお時間が掛かることとなりますので、ログインID・パスワードの管理につきましては、大切な場所に保管していただき紛失する事などないよう充分ご注意下さい。

その他 ページトップへ

預けた資金の保全の仕組みについて教えてください。

お客様からお預かりしたご資金は、弊社が株式会社日本証券クリアリング機構(以下「JSCC」という。)に預託する直接預託、及びその金額以上の額を現金又は有価証券で預託する差換預託にて、弊社の資産とは区別して管理されます。
また、一時的に弊社が保管するお客様の資産については、日本商品委託者保護基金への分離預託および同保護基金との基金代位弁済委託契約による保全措置を行っています。

その他 ページトップへ

口座の解約方法を教えてください。

お預りしている証拠金を全額ご出金された後、お電話または電子メールにて口座解約の旨を弊D-stationサポートセンターまたはお客様相談窓口までお申し出ください。

その他 ページトップへ