主なカテゴリ
  • ホーム
  • 初めての方へ
  • サービスガイド
  • 取引ツール
  • マーケット情報
  • よくある質問

その他

お問い合わせは何時までですか?

お電話でのお問い合わせにつきましては、土日祝日を除き、朝8:00から翌朝5:30まで承っております。
また、電子メールにつきましては、24時間承っております。ご返信につきまして、営業時間内に速やかにご返信致します。


※プレミアム・オンライン取引では、アナリストによる電話対応は8:00〜23:00までとさせて頂きます。(都合により18:30までのご対応とさせて頂く場合がございます。)
但し、その他オンライン取引全般についてのお問い合わせは、D-stationサポートセンターで8:00から翌朝5:30まで承っております。

詳細ページへ

その他 ページトップへ

ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった時はどうしたらいいですか?

IDやパスワードを忘れてしまった場合は、D-stationサポートセンター(0120-282-094)までお問合せください。ご本人確認をさせて頂いたのち、ご登録のメールアドレスまたは郵送にて通知させて頂きます。

その他 ページトップへ

預けた資金の保全の仕組みについて教えてください。

お客様からお預かりしたご資金は、弊社が株式会社日本商品清算機構(JCCH)に預託する直接預託およびその金額以上の額を現金または有価証券で預託する差換預託にて弊社の資産とは区別して管理されます。
また、一時的に弊社が保管するお客様の資産については、日本商品委託者保護基金への分離預託および同保護基金との基金代位弁済委託契約による保全措置を行っています。

その他 ページトップへ