その他〜よくある質問〜

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その他

Qお問い合わせは何時までですか?

お電話でのお問い合わせにつきましては、土日祝日を除き、朝8:00から23:00まで承っております。
また、電子メールにつきましては、24時間承っております。ご返信につきまして、営業時間内に速やかにご返信致します。


平日23時以降および祝日取引日のお問い合わせにつきましては、電子メールのみの対応となります。なお、電話による対応をご希望されるお客様におかれましては、電子メールにて架電希望およびご本人確認事項をご入力のうえ、ご連絡ください。ご本人確認を行ったうえで弊社よりご連絡いたします。(システム障害時等により、ご連絡できない場合がございます。)


※プレミアム・オンライン取引では、商品アナリストによる相場情報に関する電話対応は、平日8:00から23:00までとなっております。


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Qリモートで相談はできますか?

Zoomを利用したオンライン面談をご用意しております。口座開設に関するご質問や、弊社提供のトレードツールのそれぞれの操作方法についてのご質問など、お電話や電子メールでは伝わりにくい内容も丁寧にお答えいたします。
月曜日~金曜日(土日祝は除く)の営業時間内で、時間はご相談のうえ決定いたします(要予約)。

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QログインIDやパスワードを忘れてしまった時はどうしたらいいですか?

ログインIDやパスワードを失念された場合は、D-stationサポートセンター(0120-282-094)までお問合せください。ご本人確認をさせていただいたのち、再発行いたします。尚、原則としてご登録住所宛てに本人限定受取郵送(転送不要扱い)での再発行となります。

このため、取引ツール等への再ログインまでお時間が掛かることとなりますので、ログインID・パスワードの管理につきましては、大切な場所に保管していただき紛失する事などないよう充分ご注意ください。

Q預けた資金の保全の仕組みについて教えてください。

お客様からお預かりしたご資金は、弊社が株式会社日本証券クリアリング機構に預託する直接預託、及びその金額以上の額を現金又は有価証券で預託する差換預託にて、弊社の資産とは区別して管理されます。

また、一時的に弊社が保管するお客様の資産については、日本商品委託者保護基金への分離預託および同保護基金との基金代位弁済委託契約による保全措置を行っています。

Q口座の解約方法を教えてください。

お預りしている証拠金を全額ご出金された後、お電話または電子メールにて口座解約の旨をD-stationサポートセンターまたはお客様相談窓口までお申し出ください。