入出金に関して〜よくある質問〜

よくある質問TOPに戻る

入出金に関して

Q証拠金の振込先を教えてください。

振込入金の際の弊社指定金融機関口座は以下の通りです。

三井住友銀行 日本橋東支店
普通預金 7567017
北辰物産株式会社

また、クイック入金サービスをご利用いただける弊社提携先金融機関は以下の通りです。

  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
  • 三菱UFJ銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行

詳細ページへ

Q夜間に行った入金でも直ぐに取引口座に反映されますか。

北辰物産提携金融機関のインターネットバンキングサービスをご契約いただいているお客様は「クイック入金」をご利用いただくことで、24時間いつでもお取引口座にご入金が反映されます。

銀行窓口、ATM、インターネットバンキング等「クイック入金」以外のご入金につきましては、日中、夜間を問わずD-stationサポートセンターサービス時間内(平日8:00~翌朝6:00)に確認ができ、尚且つ「入金通知」をいただいていればその段階でお取引口座に反映させていただきます。

尚、祝日取引におけるATM・窓口・インターネットバンキング等クイック入金以外でのお振込みにつきましては、お客様の取引口座への反映は祝日取引明けの営業日となります。このため、祝日取引をご利用する場合は、予め余裕を持った口座管理をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。

Q振込み人名義を間違って入金したのですが。

振込人名義が弊社のお取引口座名義と同一でない場合、入金手続きを行うことはできません。
お間違いに気付いた時点で、至急D-stationサポートセンターまでご連絡ください。

Qクイック入金サービスを利用したのに、即時に取引口座へ反映されないことはありますか?

クイック入金サービスをご利用の場合、原則、お取引口座へ即時ご入金が反映されますが、操作途中にてブラウザ内にある「×」マーク、「戻る」ボタンなどで画面を遷移させる等により正しく操作が行われなかった場合や、ご利用のインターネット回線およびブラウザが不安定な状態により、金融機関側での引き落としがされているにもかかわらず正常にご入金処理が完了せず、お取引口座へ即時ご入金が反映されない場合がございます。その際はD-stationサポートセンター(0120-282-094)までお問い合わせください。

尚、不足請求の対応期限までにお取引口座にご入金が反映されていなかった場合、弊社にて強制決済は執行されますので、予めご了承ください。

Q出金方法を教えてください。

トレードツールの「出金依頼」をご利用いただき出金の手続きを行ってください。
尚、Eメール、FAX等での出金依頼はお受けできません。

Q出金はすぐにしてもらえますか?

平日営業日の15時55分までにご依頼いただいた場合は翌営業日の出金となります。15時55分以降にいただいたご依頼は、翌々営業日の出金となります。
尚、出金依頼をいただいたのちに証拠金不足の発生や出金可能金額を下回った場合は、出金依頼が取消となりますのでご注意ください。

祝日当日の取引証拠金の出金は行いませんが、出金依頼を行うことはできます。但し、祝日明け営業日の受付となります。

詳細ページへ

Q入出金の際の振り込み手数料は誰が負担するのですか?

ご入金の場合の振込手数料は、お客様負担となります。
ただし、クイック入金サービスをご利用いただいた場合は、弊社負担となります。
弊社からお客様の口座へお振込みをする場合は弊社負担となります。