主なカテゴリ
  • ホーム
  • 初めての方へ
  • サービスガイド
  • 取引ツール
  • マーケット情報
  • よくある質問

登録変更に関して

ログインIDの変更はできますか?

ログインIDの変更は対応しておりませんが、お客様が口座開設のお申込み時に、ご希望のログインIDをご指定する事ができます。

登録変更に関して ページトップへ

パスワードの変更はできますか?

トレードツールにログイン後、「設定→登録内容変更」(パスワード変更)画面より変更する事ができます。

登録変更に関して ページトップへ

E−MAILアドレスが変わった場合、届出は必要ですか?

PrestoまたはD-stationにおいては、「設定」→「登録内容変更」(メールアドレス変更)画面より変更手続きを行って頂くことができます。この場合は、届出の必要はございません。PrestoまたはD-station以外のトレードツールをご利用のお客様は、D-stationサポートセンターまでご連絡頂くことにより変更手続きを行うことができます。

登録変更に関して ページトップへ

住所や出金先の銀行口座など登録内容を取引画面上から確認できますか?

PrestoまたはD-stationの「お客様情報」画面にてご確認頂くことが可能です。
PrestoまたはD-station以外のトレードツールをご利用のお客様は、D-stationサポートセンターまでご連絡下さい。

登録変更に関して ページトップへ

住所や出金する銀行口座を変更するにはどうすればよいですか?

まずは、メール若しくはお電話にて、弊社「D-station」サポートセンター(0120-282-094)までご連絡下さい。
その後、必要な手続きをご案内いたします。

登録変更に関して ページトップへ