主なカテゴリ
  • ホーム
  • 初めての方へ
  • サービスガイド
  • 取引ツール
  • マーケット情報
  • よくある質問

登録変更に関して

IDの変更はできますか?

IDの変更は対応しておりませんが、お客様が口座開設のお申込み時に、ご希望のIDをご指定する事ができます。

登録変更に関して ページトップへ

パスワードの変更はできますか?

トレードツールにログイン後、「設定→登録内容変更」(パスワード変更)より変更ができます。

登録変更に関して ページトップへ

E−MAILアドレスが変わった場合、届出は必要ですか?

PrestoまたはD-stationにおいては、「設定」→「登録内容変更」(メールアドレス変更)より変更手続きを行って頂くことができます。この場合は、届出の必要はございません。PrestoまたはD-station以外のトレードツールをご利用のお客様は、D-stationサポートセンターまでご連絡頂くことにより変更手続きを行うことができます。
尚、トレードツールを介さない変更手続きの場合、原則として電子メールでの届出となります。

登録変更に関して ページトップへ

住所や出金先の銀行口座など登録内容を取引画面上から確認できますか?

D-stationおよびPrestoの「お客様情報画面」にてご確認頂くことが可能です。
尚、Prestoにつきましては、2017年7月29日(土)よりご確認頂けるようになりました。
詳細につきましては、こちらをご参照ください。

登録変更に関して ページトップへ

住所や出金する銀行口座を変更するにはどうすればよいですか?

まずは、メール若しくはお電話にて弊社までご連絡下さい。
その後、必要な手続きをご案内いたします。

登録変更に関して ページトップへ