登録変更に関して〜よくある質問〜

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登録変更に関して

QログインIDの変更はできますか?

ログインIDの変更は対応しておりませんが、お客様が口座開設のお申込み時に、ご希望のログインIDをご指定することができます。

Qパスワードの変更はできますか?

トレードツールにログイン後、「設定→登録内容変更」(パスワード変更)画面より変更することができます。

ログインIDやパスワードを失念してしまった場合はこちら

QE-MAILアドレスが変わった場合、届出は必要ですか?

PrestoまたはD-stationにおいては、「設定」→「登録内容変更」(メールアドレス変更)画面より変更手続きを行って頂くことができます。この場合は、届出の必要はございません。PrestoまたはD-station以外のトレードツールをご利用のお客様は、D-stationサポートセンターまでご連絡頂くことにより変更手続きを行うことができます。

Q住所や出金先の銀行口座など登録内容を取引画面上から確認できますか?

PrestoまたはD-stationの「お客様情報」画面にてご確認頂くことが可能です。
PrestoまたはD-station以外のトレードツールをご利用のお客様は、D-stationサポートセンターまでご連絡下さい。

Q住所や出金する銀行口座を変更するにはどうすればよいですか?

まずは、メール若しくはお電話にて、弊社「D-station」サポートセンター(0120-282-094)までご連絡下さい。
その後、必要な手続きをご案内いたします。

Q大阪取引所への移管同意手続きはどのように行えば良いのでしょうか?

2020年7月27日(月)より、これまで東京商品取引所に上場されておりました貴金属、ゴム及び農産物市場の各商品が大阪取引所に商品移管され、総合取引所がスタートしております。
大阪取引所への商品移管に伴い、これまで東京商品取引所でお取引いただいていた各商品を続けてお取引いただくためには、移管同意手続きが必要となります。移管同意手続きが完了されていない場合、大阪取引所に移管した商品並びに東京商品取引所のエネルギー・中京石油商品のお取引ができませんのでご注意ください。

尚、上記の手続きは2020年7月22日以前から弊社に取引口座をお持ちのお客様が対象となります。今後もお取引継続をご希望され、且つ手続きがまだお済みでないお客様につきましては、手続きをお早めに行っていただきますようお願い申し上げます。

手続きの手順等につきましては、こちらのページからご確認ください。

大阪取引所への商品移管に伴う手続きを行っていないお客様へ

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