サービス受付時間

安心のサポート体制

北辰物産ではお客様からのお問い合わせを、平日朝8:00~翌朝6:00までフルサポートいたします。

ご提供している取引ツールについてのご質問はもちろん、商品先物のしくみやルール、市場動向に影響を与える各国経済指標の結果に至るまで、わかりやすくお答えいたします。 いつでもお気軽にお問合せください。

  • メールでのお問い合わせは取引時間中フルサポート、電話対応は8:00~23:00とさせていただきます。平日23:00以降のお電話による対応をご希望されるお客様におかれましては、電子メールにて架電希望およびご本人確認事項をご入力のうえ、ご連絡ください。ご本人確認を行ったうえで弊社よりご連絡いたします。(システム障害時等、ご連絡出来ない場合がございます。)
  • 祝日取引の実施日においては、電子メール、お問合せフォームのみの対応となります。ただし、お電話による対応をご希望されるお客様におかれましては、電子メールにて架電希望およびご本人確認事項をご入力のうえ、ご連絡ください。ご本人確認を行ったうえで弊社よりご連絡いたします。(システム障害時等、ご連絡出来ない場合がございます。)
  • プレミアム・オンライン取引では、アナリストによる電話対応は平日8:00~23:00までとさせていただきます。

各種サービスご利用時間

ご利用項目 平日 土日・祝日
お問合せ 電話でのお問い合わせ:8:00~23:00
メールでのお問い合わせ:8:00~翌朝6:00

※プレミアム・オンライン取引のアナリストの電話対応:8:00~23:00
-
売買注文受付 24時間 24時間
クイック入金サービス 24時間 24時間
  • 平日15:45~16:30は、弊社での日締め処理中につき、クイック入金サービスはご利用できません。
  • 提携先金融機関のシステムメンテナンス中は、クイック入金サービスをご利用いただけません。
  • 通常の振込入金の場合は、D-stationサポートセンターサービス時間内(平日8:00~翌朝6:00)にご入金確認ができ、尚且つ「入金通知」をいただいていればその段階でお取引口座に反映させていただきます。
出金依頼 00:00~16:25(当日受付) 24時間
16:25~24:00(翌営業日受付)
  • 当日分の受付は翌営業日扱い、翌営業日分の受付は翌々営業日扱いとなります。
  • 土日・祝日の出金依頼は、休日明け営業日の受付となります。
帳尻金振替
証拠金計算
取引を決済したことにより生じた差引損益金(帳尻金)は、大引け後(毎営業日16:10頃)に自動的に利益金は預り証拠金に加算され、損失金は預り証拠金から減算されます。
また、お客様のお持ちの建玉を清算値または帳入値段で計算を行います。(証拠金不足等が発生する場合は、この段階でその額がお取引画面上に表示されます。)
  • 祝日取引の日中立会終了後においては、帳尻金の振替や証拠金計算は行われません。当該取引日の平日と祝日分が合算され、祝日翌営業日の大引け後に行われます。
無し
建玉・口座照会
相場情報【DIAS】
24時間 24時間

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
  • 平日23時以降、又は祝日取引実施日にお電話での対応をご希望の方は、メールにて架電希望をお知らせください。ご本人確認を行ったうえでご連絡いたします。
メールでのお問合せ