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D-stationスタートアップガイド(入金する)

お取引口座へのご入金方法は、「クイック入金」と「振込入金」の2通りご用意しております。

クイック入金は、弊社取引ツール「D-station」「Presto」「D-touch」等で対応しておりますが、ここでは「D-station」でのクイック入金・入金通知の手続きをご案内いたします。

  • クイック入金
  • 振込入金

クイック入金の手続き

弊社の提携金融機関でインターネットバンキングサービスをご利用中の方は、『24時間いつでも』『無料』で『即時に入金をお取引口座へ反映することが可能な』クイック入金サービスをご利用頂けます。

@

上部メニューの各種メニューをクリック

「D-station」上部メニューの『各種メニュー』をクリックします。

A

口座/出納内のクイック入金をクリック

A⇒Bの順にクリックします。

すると画面右側が下のBの画面に切り替わります。

B

A:金融機関を選択します。
B:入金額を入力します。
C:確認ボタンをクリックします。

金融機関を選択し入金額を入力して確認ボタンをクリック

C

確認画面が表示されますので、金額をご確認頂き、よろしければ『入金する(金融機関サイトへ)』をクリックしてください。

次の画面で選択した金融機関のログイン画面が表示されます。金融機関のID・パスワードを使い、画面の案内に従って最後まで手続きを進めてください。

入金する(金融機関サイトへ)をクリック

※入金手続後、口座情報画面にてご入金が正しく反映されているかを必ずご確認ください。

クイック入金の手続きに関するよくあるお問い合わせ

クイック入金の手続きをしたのに、即時に取引口座へ反映されないことはありますか?

クイック入金サービスをご利用の場合、原則、お取引口座へ即時ご入金が反映されますが、操作途中にてブラウザ内にある「×」マーク、「戻る」ボタンなどで画面を遷移させる等で正しく操作が行われなかった場合や、ご利用のインターネット回線およびブラウザが不安定な状態により、金融機関側での引き落としがされているにもかかわらず正常にご入金処理が完了せず、お取引口座へ即時ご入金が反映されない場合がございます。その際は下記のカスタマーサービス・お問合わせ先までご連絡ください。


尚、不足請求の対応期限までにお取引口座にご入金が反映されていなかった場合、弊社にて強制決済は執行されますので、予めご了承ください。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

0120-282-094

request@hd-station.net

ご入金が完了したら、お取引を始める前に画面の見方を確認しておきましょう。

取引ツールを利用する

振込入金の手続き

銀行窓口やATM、クイック入金で提携していない金融機関からのネット振込の場合、お振込手続きとは別に、お取引画面内から『入金通知』を行っていただく必要がございます。

手続き方法は以下の通りです。

@

上部メニューの各種メニューをクリック

「D-station」上部メニューの『各種メニュー』をクリックします。

A

口座/出納内の入金通知をクリック

1⇒2の順にクリックします。

すると画面右側が下のBの画面に切り替わります。

B

1.お振込頂いた(もしくは頂く)金額と同額を依頼金額に入力します。
2.確認ボタンをクリックします。

お振込金額と同額を依頼金額に入力し確認ボタンをクリック

C

確認画面が表示されますので、金額をご確認頂き、よろしければ『決定』をクリックしてください。

決定をクリック

弊社金融機関にてお客様ご名義のご入金を確認後、入金通知額と照合を行い、お取引口座に反映させて頂きます。

2018年10月9日(火)より全銀システムの稼動時間拡大に伴い、全銀システム稼働時間拡大サービス参加の金融機関からの振込が、24時間365日可能となりました。
※全銀システム稼働時間拡大サービス参加の金融機関こちら。(金融機関によってはサービス対応時間が異なる場合がございます。)


弊社にてお客様からのご入金及び入金通知を確認でき次第反映、お取引口座にご入金を反映させて頂きます。(平日8:00〜翌朝5:30)

振込入金に関するよくあるお問い合わせ

ATMから振り込みましたが、入金が反映されません。

入金したものの、取引画面に反映されないケースとして主に以下の点が考えられます。

入金通知をしていない。

⇒お取引画面から入金通知を行ってください。

『日本橋支店』へ振り込んでしまった。(正しくは『日本橋東支店』です。)

⇒正しい支店名で再度お振込手続きを行ってください。

入金通知の金額が振り込まれた金額と異なる。

⇒改めてご入金額をご確認頂き、お取引画面から再度入金通知の操作を行ってください。

クイック入金で通知を行ってしまった。

⇒お取引画面より改めて入金通知の操作を行ってください。

振込手続きの際、『振込依頼人名』がお取引口座の名義と異なる場合。

⇒振込人のご名義は、弊社お取引口座名義と同一名義に限らせて頂いており、振込人のご名義が異なる場合、ご入金をお取引画面に反映させることができません。この場合、弊社までご連絡ください。

夜間に行った入金でも直ぐに取引口座に反映されますか。

銀行窓口、ATM、インターネットバンキング等「クイック入金」以外のご入金につきましては、日中、夜間を問わずD-stationサポートセンターサービス時間内(平日8:00〜翌朝5:30)に確認ができ、尚且つ「入金通知」を頂いていればその段階でお取引口座に反映させて頂きます。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

0120-282-094

request@hd-station.net

ご入金が完了したら、お取引を始める前に画面の見方を確認しておきましょう。

入金する

商品先物取引にかかる重要事項

2021年10月25日現在

商品先物取引の委託者証拠金とレバレッジにつきまして

商品先物取引は委託に際して委託者証拠金の預託が必要になります。最初に預託する委託者証拠金の額は商品により異なりますが、最低取引単位(1枚)当たり片建証拠金(プライス・スキャンレンジ)の額は最高441,500円(オプション取引は除く)です。但し、実際の取引金額は片建証拠金(プライス・スキャンレンジ)の額のおおよそ3倍から40倍程度(オプション取引は除く)という著しく大きな額になります。また、委託者証拠金は、その後の相場変動により追加の預託が必要になることがありますので注意が必要です。その額は、商品や相場の変動によって異なります。 ※弊社ホームページ等に記載されている商品先物取引とは、商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引を総称して表記しており、各取引毎に関係法令及び諸規則等に基づく運用及び管理を行っております。

商品先物取引のリスクにつきまして

商品先物取引は、商品先物市場の価格変動、為替相場や株式市場等が予測に反して推移した場合は、損失が生ずる可能性があり、価格変動の幅が小さくても総取引金額では大きな額の変動となる為、その変動の幅によっては損失が預託した証拠金を上回るおそれがあります。
商品先物取引のリスクについての詳細はこちら


商品先物取引の手数料につきまして

商品先物取引の委託には委託手数料がかかります。その額は商品によって異なり、プレミアムオンライン取引においては最低取引単位(1枚)当たり片道最高1,980円(税込)セルフコースにおいては345円(税込)です。


商号等:北辰物産株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長 (金商)第3184号、商品先物取引業者経済産業省20161108商第10号、農林水産省指令28食産第3988号、加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

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