預貯金及び投資運用予定額超過に対する発注制限につきまして

2021/10/27

平素より弊社並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では口座開設お申込み時に個人のお客様には、投資運用予定額(プレミアムオンライン取引は、投資可能資金額)及び資産状況(預貯金、有価証券の金融資産)をご登録いただいております。

お客様のお取引につきましては、お取引をご申告の預貯金額又は投資運用予定額の範囲内での運用に止めていただきますようお願い申し上げます。

ご注意

お客様のお取引開始時からの実入金額(総入金額から総出金額を控除した額)が、口座開設時にご申告いただいた預貯金額等を超えた場合、新規建玉の制限または停止を行うことがあります。新規建玉の制限または停止により生じるお客様の損害については、当社は一切の責任を負いません。

プレミアムオンライン取引におきましては、日中立会終了時において、実入金額(総入金額から総出金額を控除した額)または委託者証拠金が、ご申告いただいた投資可能資金額を超えている場合、新規建玉の制限または停止を行わせていただきます。ただし、日中立会終了前であっても、投資可能資金額を超えたことを確認した時点において、お客様へ通知し上記の措置をとらせていただく場合があります。

また、セルフコースからプレミアムオンライン取引口座への移管手続き時に未約定新規注文がある場合は、当該注文を取消させていただきます。なお、新規建玉の制限、停止および取消により生じるお客様の損害については、当社は一切の責任を負いません。

ご資産、ご収入等の変化により、投資運用予定額を引き上げてお取引を希望される場合は、投資運用予定額、預貯金額、有価証券の金融資産等につきまして、「D-station」サポートセンター又はプレミアムオンライン取引専用デスクまでお申し出いただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問合わせ先
D-stationサポートセンター 0120-282-094
(平日8:00~翌6:00)
support@hd-station.net
プレミアムオンライン取引専用デスク 0120-253-277
(平日8:00~23:00)
premium@hd-station.net

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

受付時間:平日8:00〜翌6:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ