ニュース

白金及びパラジウム先物の取引に関するご注意

2022/04/15

平素より北辰物産並びに商品先物オンライントレード【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在の国際情勢を踏まえ、LPPM(London Platinum and Palladium Market)がロシア製の白金及びパラジウムのブランドを認定リストから除外する措置を講じました。
これに伴ない株式会社大阪取引所(以下、OSEという)で、当該ブランドのOSEにおける受渡供用品としての指定の取扱いについて取消しを含めた対応検討しております。

当該ブランドの受渡供用品としての指定が取り消されることになった場合、白金及びパラジウム先物取引においては、売建玉の急減や流動性の低下が懸念されます。

当該銘柄をお取引の際には、上記の点をご留意のうえ充分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒、よろしくお願いいたします。

(2022年4月18日更新)

2022年4月15日にOSEより、パラジウムの受渡供用品の指定ブランドの一時停止が発表されました。

<対象となるロシア製ブランド>
●Krasnoyarsk(パラジウム)

尚、弊社ではパラジウムの受渡しは行っておりません。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

受付時間:平日8:00~翌6:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ