ニュース

「令和3年8月11日からの大雨による災害」により被害に遭われた地域の皆様へ

2021/08/16

「令和3年8月11日からの大雨による災害」により被害に遭われた地域の皆様に対し、北辰物産役職員一同、心よりお見舞い申し上げます。

北辰物産では、災害救助法適用市町村(※)にお住まいで、弊社サービスをご利用中のお客様に対し、ご本人確認をさせていただいたうえで、以下のような可能な限りの便宜を図り、全面的にご支援をさせていただきます。

  • 災害救助法適用地域の最新情報につきましてはこちらでご確認ください。

ご出金について

お電話にて、口頭でご出金依頼をお受けいたします。

ご注文について

パソコン、スマートフォン等がご利用できない状況にあるお客様に限り、仕切注文をお電話にてお受けいたします。(成行注文に限ります。)

期間

2021年8月16日(月)~8月31日(火)

  • 8月31日(火)以降におきましても、取引画面からのご注文及びご出金依頼が困難な場合、ご本人確認をさせていただいたうえで、引き続き上記の対応を取らさせていただきますのでご相談ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

電話受付:平日8:00〜翌6:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ