ニュース
システムメンテナンス実施のお知らせ
2025/03/11
平素より北辰物産並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の日程にてシステムメンテナンスを実施いたしますので、お知らせいたします。
システムメンテナンス中、弊社サービスをご利用いただけませんので、予めご了承ください。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
日程
2025年3月15日(土)9:00 ~ 16:00 → 14:25 システムメンテナンスは終了しました。
- 状況によっては、システムメンテナンス終了日時が変更となる場合がございます。
システムメンテナンス中にご利用いただけないサービス
システムメンテナンス中、下記の取引ツール・情報ツールのご利用及びホームぺージ(ポータルサイト・波動展望)の閲覧は出来ません。
取引ツール
D-station、Presto、D-touch
情報ツール
DIAS(Pro)
- プラチナページはご利用いただけます。
ホームページ
ポータルサイト、波動展望の部屋
- 口座開設のお申込みや資料請求も含まれます。
電子メール
下記の電子メールアドレスが、受信できません。
「support@hd-station.net」
「request@hd-station.net」
「premium@hd-station.net」
- 上記メールアドレス以外、お客様相談室の電子メール(customer@hoxsin.co.jp)につきましては、通常通り送受信可能でございます。電子メールのお問合せ先の詳細はこちらをご参照ください。
「D-station」について
システムメンテナンス終了後、ログイン画面で「ログインページが古い可能性があります」といったメッセージが表示され、取引画面に遷移しない場合がございます。
この場合は、ログイン画面を表示している状態で(「Ctrl」キー+「F5」キー、または「Ctrl」キー+「R」キー)を押していただくか、ブラウザのキャッシュをクリアすることで正しくログインが可能となります。詳細はこちらをご確認ください。
「Presto」「DIAS(Pro)」のバージョンアップについて
システムメンテナンス終了後、取引ツール「Presto」および情報分析ツール「DIAS(Pro)」につきまして最新版のアプリをリリースいたします。
下記の方法にてバージョンアップいただき、最新バージョンにてご利用ください。
「Presto」のバージョンアップ方法について
新バージョンをリリース後、「Presto」を起動していただくと、自動でバージョンアップが実行されます。
尚、今回リリースさせていただく最新バージョンは、「1.69.0.0」となります。
(Prestoを起動後、画面上部の「ヘルプ」-「バージョン情報」より確認できます。)
- バージョンアップ方法の詳細は、インストールマニュアル(9ページ)をご参照ください。
- バージョンアップ時に、若干お時間のかかる場合がございます。
- 自動バージョンアップをする場合、管理者権限でアクセスしてください。Prestoのアイコンを右クリックして「管理者として実行」を選択してください。
管理者権限でのアクセス
「DIAS(Pro)」のバージョンアップ方法につきまして
バージョンアップの方法につきましては、「Version 5,6,4,42」以降は自動バージョンアップに対応しておりますので、「DIAS(Pro)」をオンライン接続するとバージョンアップが行われます。
- 自動バージョンアップをする場合、管理者権限でアクセスしてください。
(「DIAS(Pro)」のアイコンを右クリックして「管理者として実行」を選択) - 古いバージョンをお使いの方は、「D-station」の「お知らせ」画面より「DIAS(Pro)」を再度ダウンロードしてください。
バージョンの確認方法
「DIAS(Pro)」の「ヘルプ」-「DIASについて」より確認できます。尚、今回リリースさせていただく最新バージョンは、「5, 6, 4, 124」となります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続きご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
カスタマーサービス・お問合せ先
トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。
- 電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
- 0120-282-094
- メールでのお問合せ