投資運用予定額・投資可能資金額につきまして

投資運用予定額又は投資可能資金額とは、「商品先物取引の性質を充分に理解したうえで、損失(手数料を含む)を被っても生活に支障のない範囲で定める資金額」であり、言わばお客様が商品先物取引において損失として許容できる金額です。

したがって、投資運用予定額又は投資可能資金額のご申告にあたりましては、事前に商品先物取引の仕組みやリスクを充分ご理解いただいたうえで、借入金により取引を行ったり、生活資金まで及ぶことのないよう、お客様ご自身の資産状況を踏まえて、損失を被ったとしても生活に支障のない余裕資金の範囲内でご設定ください。

プレミアムオンライン取引では、お客様からご申告額を上限として、入金及び出金の差引総額を投資可能資金額から差し引いた額がご入金可能な金額となります。

また、建玉可能な取引証拠金の金額は、投資可能資金額から差引損益金通算額(損金)を差し引いた金額までとなります。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

受付時間:平日8:00〜翌6:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ