ニュース
D-stationサポートセンターの電話対応時間変更のお知らせ
2024/04/17
平素より北辰物産並びに商品先物オンライントレード【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2024年4月30日(火)より、D-stationサポートセンターの電話受付時間を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
これまで弊社サポートセンターの電話対応受付時間は、平日8:00~翌6:00までとなっておりましたが、今回の変更により平日8:00~23:00までとさせていただきます。
23時から翌6時までの時間帯につきましては、引き続き電子メールでの対応は行います。また、お問い合せにつきまして、電話による対応をご希望されるお客様におかれましては、電子メールにて架電希望およびご本人確認事項をご入力のうえ、ご連絡ください。ご本人確認を行ったうえで弊社よりご連絡いたします。(システム障害時等、ご連絡出来ない場合がございます。)本対応につきましては、祝日取引実施日も行います。
なお、プレミアムオンライン取引のアナリストの対応時間は、これまでと同様平日8:00~23:00までとなります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
本件につきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
D-stationサポートセンター 対応時間 |
||
---|---|---|
変更前 | 変更後 | |
電話受付時間 | 平日8:00~翌朝6:00 | 平日8:00~23:00 |
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
カスタマーサービス・お問合せ先
トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。
- 電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
- 0120-282-094
- メールでのお問合せ