ニュース

「D-station Presto」のクイック入金につきまして

2022/01/06

平素より北辰物産並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社PCアプリ版取引ツール「D-station Presto」上でクイック入金メニューを開こうとすると、「セッションの認証に失敗しました。」というエラーメッセージが表示される場合がございます。同事象が発生した場合、お手数ではございますがブラウザの「Microsoft Edge」を開き、下記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

Microsoft Edge

Microsoft Edgeの設定1 Microsoft Edgeの設定1

改めて、Prestoのクイック入金メニューを開いて、正常に表示されるかご確認ください。

「既定のブラウザー」メニューが表示されないときは?

上記2の「設定」をクリックした後、画面左側に「既定のブラウザー」メニューが表示されない場合、下記をお試しください。

Microsoft Edgeの設定3

ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

カスタマーサービス・お問合せ先

トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。

電話受付:平日8:00~翌6:00お気軽にご相談下さい!
0120-282-094
メールでのお問合せ