ニュース
「D-station Presto」のクイック入金につきまして
2022/01/06
平素より北辰物産並びに【D-station】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社PCアプリ版取引ツール「D-station Presto」上でクイック入金メニューを開こうとすると、「セッションの認証に失敗しました。」というエラーメッセージが表示される場合がございます。同事象が発生した場合、お手数ではございますがブラウザの「Microsoft Edge」を開き、下記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。
Microsoft Edge
改めて、Prestoのクイック入金メニューを開いて、正常に表示されるかご確認ください。
「既定のブラウザー」メニューが表示されないときは?
上記2の「設定」をクリックした後、画面左側に「既定のブラウザー」メニューが表示されない場合、下記をお試しください。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
カスタマーサービス・お問合せ先
トレードツール、相場情報ツールの操作方法、口座照会、入出金等に関するお問合せ、その他弊社サービスに関するお問合せは下記までお願いいたします。
- 電話受付:平日8:00〜23:00お気軽にご相談下さい!
- 0120-282-094
- メールでのお問合せ